

J.U.S.T.ウィンターライブ2010のお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

12/26(日) J.U.S.T.主催ウィンターライブを開催します!

●アカペラサークルJ.U.S.T.ウィンターライブ2010
場所:ジャスコ豊橋南店
時間:13:00~

Silkはは15時ぐらいの出演になると思います
細かい時間はタイムテーブルが決まり次第載せたいと思います
(ライブ、来週の日曜なんですけどね・・・)

J.U.S.T.主催、2010年最後のライブになります

お買い物の途中でも、時間がありましたらぜひ足を止めて聴いていただきたいです
良かったらみなさん聴きに来てくださいねー
みなさんお待ちしてます(・o・)ノ

12/16ちゃんと生きてます@クリス

どうもです
1ヶ月ぶりの更新です
クリスです(・o・)ノ

この1ヶ月みんな忙しくて更新できませんでした。。と言い分けさせてくださいごめんなさい
Silkは5人中4人が4年生なので、最近は卒業研究に追われる毎日を送っています
そう、ヒマなのはマスコットのてつさんだけなのです

あ、でも練習はちゃんとやってますよ
忙しい中みんな時間を縫って集まっては練習しています

来週のウィンターライブでは新曲を披露できればと思います
Silkのお姫様さちこがリードですのでファンの方は必見です
その他の4人は等身大パネルでの出演になります(嘘です)

お知らせにも書きましたが、2010年最後のライブです
みんな!ジャスコでてつと握手!待ってるよ!

11/13silkお誕生日会@クリス

どうもクリスです。

12日のサークル練習は、さちこが彩音色というバンドの練習で不在だったため、残りの4人で練習。
新曲の楽譜ができあがったので、コーラスをどんな感じにするか話し合いをしました。
あとは奏の歌い方や細かいところをを確認してみたり



そして恒例になりました(・ω・)
Silkメンバーお誕生日パーティ
今回は10月生まれのてつさんと、なんと!本日11月13日がお誕生日のさちこ!が主役!
おめでとうございまーすわーい!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今回はサークルのお友達、ツナも一緒にお祝いしてくれました

持ち寄ったお料理

メンバーが自慢の手作り料理を持ち寄ってパーティをするのがSilkのお誕生日会
みんないっぱい作ってきてくれました!食べきれないほどにね!
今回はお肉料理が多かったです


バースデーケーキ
バースデーケーキ!
旬な栗をたっぷり使ったモンブランです
おいしい…!
食べ物がおいしい季節、秋だね!って感じでした
秋生まれっていいなぁ

そのあと夜中までトランプの大富豪をして遊びました
あいかわらずSilkは仲良しさんです
てつさんさちこ!お誕生日おめでとう


さて、ウィンターライブももうすぐ
新曲の練習がんばっていきたいと思います


next → たろう

日福大学祭のお写真☆@さちこ

さちこです。

先日の日本福祉大学アカペラサークルFigaroさんのアカペラライブのお写真を頂きました!
いくつかピックアップしてご紹介します( ´艸`)

リハの時のものです。本番の写真はね……アハハハハ;;
Figaroリハ


Silkの……ねーむぷれーとみたいなやつ! Figaroさんに作ってもらった!
かわいいかわいい(* ̄∇ ̄*)
Silkかんばん


ライブ終わってから、Figaroさんの前でなぜか「春~spring~」を披露……。の図。
あ、へらさんは友情出演でお願いします!
春の図


ライブ会場! めっちゃ可愛い!
力作らしいですよ!
黒板


思い返しても楽しいことばかりでしたー!
みなさまありがとうございました!


11/8 久々またーり@ぐってぃ

こんばんは、てつさんへのを力の限り歌います。ぐってぃです。
なんか、また更新頻度があがってきたなぁ。

今日はてつしゃんが他のバンド練習のため蚊帳の外でした。
話し合いの結果、月曜は4人練習で、金曜に全体練習となりそうです。
というわけで、今日は4人で練習しました。

奏を中心に練習してたんですが、寝てないらしく、調子の悪いクリス
に対して、調子がよく、いつにもまして積極的なたろう
そして、最近肩身が狭いからと僕をいじめてくるさちこ

どんな状態!?

途中からは自然と雑談の方向に。
久しぶりにまたーりSilkでした。
この頃リア充全開のシャークさんからみんなのトークが全開。
みんないろいろと頑張ってるみたいです。
僕は蚊帳の外ですが。

あ、そうそう。
新曲はまだ詰めの段階で練習できるのは次回からのようです。
ボイパは手数多くてなかなかに難しそうです。
こっちもどうなるのやら。
あと少しだから、いいものにしていきたいですね~。

でわでわ、この辺で。
ぐってぃでした。



next → クリス
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
