スポンサーサイト


5/17まじめな練習@さちこ

なんだか今日一日、ずっとお腹すいてたさちこです。帰宅後にご飯食べたけど、食べ終わった直後からすでにお腹すいてます。……なんだろうこれは……食欲の秋だろうか( ̄Д ̄;; おかなすいたー。

今日の練習はとても真面目でした。
桜坂は、強弱の位置を再確認したり。
春は……なんか思ったよりゆっくりだったかも? と思ったり。
奏は適当に合わせて終わりました。

あ、みんなで輪になって叩くやつもやりましたよー! 今日の敗者はてつさんでした。ピッチパイプの音が綺麗に鳴るからってふんぞり返ってるから、そういうことになるんです。たろうさんの調子は良かったです≧(´▽`)≦

さて(使ってみた)
みんなが私のお話ばかりするので、私はみんなの紹介でもしようと思います。
ていうか、ブログ読み返してみたけど、なんか本当にきもいブログになりつつありますね(笑)そんなに好きか私のことが(笑)

ぐってぃ

 Silkのリーダーで唯一の常識人です。音楽センスもあるみたい。みんなが雑談していると、「練習しようよ!」と言っているのは大体ぐってぃです。得意料理は野菜炒め塩胡椒味。私とジャスコに買い物に行く曜日が一緒。

てつさん
 実は先輩。なので、リーダーと同じぐらい指揮を取ってくれることが多いです。経験も他メンバーより多いので(若干)頼りになります。昔はいじめてたのに、最近いじめられることは多くなってきました。困った。

クリスさん
 就職活動中(あ、ぐってぃもだ)。おそらく私と同じぐらい不真面目おしゃべりさん。いっつも練習してないなーって思ったら私とクリス君がしゃべっている……。要領が良い人で、なんでもサクサク!行動してくれる人です。

たろうさん
 Silkの笑いの源。たろうさんが動くと大体面白い……。顔動かしてリズム取るのやめてほしいヽ(´Д`ヽ) 超がつくぐらい真面目で、暇があればmidi聞いて音取りをしています。

ちなみに各メンバーのカラーは、上着の色から取りました。

つまり、真面目な人がぐってぃしかいないので、雑談7割になっちゃうわけです!
でも今日は雑談してないですよー。真面目でしたよー。
今はサークルで新歓バンド練習の後に練習しているので、まとまった時間が取れてないのです。なので、6月からは新歓に向けてもう少し練習日を増やす予定です。

さちこでした!

→next ぐってぃ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

不真面目て…さちこと一緒にされたぁああああorz

でもみんなさちこ大好きだぞ☆
ごはんいっぱい食べな!

No title

真面目 → ぐってぃ たろうさん

ていう分類をしています……。
私もみんなが大好きだぜ★ 私、気持ち悪い。

前から思ってたけど、クリスさんは私におデブちゃんになって欲しいん……?

No title

真面目 ぐってぃ たろうさん +てつさん←new!

次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
