スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/10自慢じゃないけど,歌ってすらいないぞ@たろう

いつもさちこさんから怒られているたろうです.
「きっとこれはなんだ」と心に言い聞かせ,クリスと支え合って練習に励んでいます

とりあえず,「今日のさちこ」から!!

先週末,風邪気味なまま彼女は東京にライブを観に行ったらしく,高速バス2日連続乗車で声がガラガラでした.
さっちゃんがダウンするとSilkは光を失っちゃうんで,体を大切にしてください


さて!今日はタイトルどおり歌ってすらいませんが,ぐってぃが編曲してきた奏-かなで-の仕上げをしていました.
ぼくはぐってぃてつさんさちこが何やら話しているのを見ながらボケッとしてました
てつさんは君の知らない物語,さっちゃんは春-spring- を編曲してるからアドバイスしまくり!!みんなが遠い...
うん.これからも編曲は彼らに任せよう!

今日はクリスが居なかったし,練習時間も短かったし,そんなに雑段はしてないからネタがないぞ~
ぐってぃが面白かったのは覚えてるけど,何だったっけ??思い出せない
誰かぐってぃがした面白いことをコメントで教えてください

次回あたりから奏-かなで-が始動します.
よし胃薬を買いに薬局へ行こう

たろうでした

→next てつ


スポンサーサイト

コメント

Secret

編曲とか練習とかは他3人に任せておれと一緒にボケッとしてようぜ!

No title

いや、クリスさん練習はしようぜ(にこり★)

ぐってぃはたしか、
てつさんに何か心の底で言ってたんじゃなかったっけ……。それをツナツナが代わりに言ってたような? その事かな?

No title

たぶん「できるb」のことかと
良い出来る戴きました
つか何か言われたっけか?

それはそうと音取ってないや
たろう俺の分も買っといて

No title

それでもぐってぃなら・・・・ぐってぃならきっと面白いコメントしてくれる・・・・!!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。