スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/5 Silk練@ぐってぃ

お久しぶりです!!
最近、彼女ができたぐってぃです。
くりすから順番を振られたので何故か書いています。笑

今日は追いコン前、最後の練習でした!!!
てつさんは来れなかったんですけどね~。
なので、4人で練習しました。
結構がっつり
なかなかに疲れました

ですけど、明日はSilkのラストライブですからね
泣いても、笑っても明日が最後です!

もう1年半も活動してきたんですねぇ。
最近、時が過ぎるのが早すぎてしょうがない。笑
だって、もう3月ですよ!三月!!
早すぎです

さてさて、
余り物で結成されたSilkですが・・・いろいろあったなぁ。
てか、最初にやった曲ってLast Christmasか!!
思い出せなかったわ。
Wham!の殺人ボイスにクリスが苦労してましたね。

次は何の曲やったっけ?
わかりません。笑
ただ、ボツになった曲が多かったな
君の知らない物語とプラネタリウム。
てつさん、楽譜変えすぎ。笑
そして、結局ボツ!!みたいな。
これはこれで懐かしいな

そして、季節曲の春-spring-と桜坂。
春すぎるため扱いにみんな困った。
でも、夏でも堂々と?歌ったっけ。
てか、去年の夏のライブラッシュはやばかったなぁ・・・
毎週ライブどこかしらでやってたもんね。
あれで少し成長できたのもあったよね。

この頃は解散の危機とかもあったりして。笑
いっぱいいっぱいの状態でやってた時もあった
けど、やめなくてよかったって今は思う。
本当にSilkのみんなといるのは楽しかった

あとは何かなぁ~。
個人的に奏はホントすいませんm(__)m
初めてアレンジした曲。
でも、ハンパなく難しいというか、何と言うか。。。笑
今でもみんなに謝りたい気分です
奏を形にしてくれたみんなに感謝ですね

Anniversaryは、Silkで初めて僕リード。
実はプラネタリウムもあったんですけどねw
リードしてるとテンポキープが難しいってわかりました
というか、Silkはいつでもリズム&テンポキープが課題だったな。笑
リズムブレイカー二人所有w
たろうてつ
最近はそんなこともなくなったけど。
成長している!!

そして、そして、
最後の曲はマイフレンドですね
悩んだ挙句、満場一致であっさりやることが決まったw
さっちゃんがリードきつそうだけど。
君の知らない物語といい、大変やなぁ。笑
春-spring-もか。笑

振り返ると、長々と書いてしまいました。
ホント、たくさんのことがあったんだと思いますね。
明日はラストライブ
思いっきり、楽しんで歌いたいと思います!!!
Silkは楽しむがモットーですから

最後に、
Silkメンバーのみんなへ・・・


てつさんさっちゃんくりすたろうくん

ありがとう!!!


Silkでアカペラができて、よかったです。
残る3人には、さらに頑張ってほしい
技科大祭はくりすと茶化しに来るか。笑

そして、Silkを応援してくれた方、本当にありがとうございました
応援してくれた人いたのかな?笑
まぁいっかw
今後もJ.U.S.T.のバンドをよろしくお願いします。

ではでは、またいつか
Silk活動「休止」にしとく?笑



Silkリーダー ぐってぃ



next→
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

最後にわがまま聞いてくれてみんなありがと!
Silkの活動はほんま楽しかった(*´▽`*)
最後のライブも楽しかったよー。

夏のライブラッシュはやばかったけど、あれで成長出来たと思う! 私の顔もやばかったけど。

次の技大祭にはもっと上手くなっといてやるぜ( ̄m ̄* )♪♪

No title

初リードがWham!とか難易度高すぎたわ(笑
そしてスキマスイッチも難易度高いわ!
でも全員とハモれたから楽しかったよ☆

Silk楽しかった!とりあえず「休止」にしとこうぜ!
MIDIくれたら音とるから、そのうちどっかでライブやろー(・ω・)
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。