

追いコンライブのお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

3/6(日) J.U.S.T.追いコンライブを開催します!

●アカペラサークルJ.U.S.T.追いコンライブ2011
場所:豊橋駅前 2階ペデストリアンデッキ
時間:13:00~

Silkの出演時間はまだ未定です
細かい時間はタイムテーブルが決まり次第載せたいと思います

J.U.S.T.主催、今年度最後のライブになります
また、ぐってぃクリスが今年度で大学を卒業するため、Silkの活動はこの追いコンライブが最後となります。
みなさん、Silkを最後まで見守ってやってください(笑

そしてそして!
今回は期間限定といたしまして、Silkのおバカメンズ4人による企画バンド
「裏Silk」が参加させていただきます
さちこ姫は高見の見物ですね

最後なのではりきって、Silkを結成してから1年半のすべてを出し切っていけたらな、と思います
良かったらみなさん聴きに来てくださいねー
みなさんお待ちしてます(・o・)ノ

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
