スポンサーサイト


5/7とうとう練習しなくなりました(笑@クリス

どうも、いつもメンバーにファブられてます
クリスです(泣
そんなに臭うのかなぁorz


さて、さちこネタからスタートしたほうがいいの?これ
そういう流れかな?


先日、ぼくのバイト先にさちこさんが来てくれたんですよ。
お洋服を買いに

そして今日バイト先で言われました。
「この前来てたクリス君の彼女さぁ」

??????  ナンダッテ??

めっちゃ誤解されてました!
さちこさんとぼくが付き合ってるだなんて!
恐れ多い…!!

彼女はぼくらの手には負えな…ぼくらSilkのアイドルですもの!
独り占めはよくないですよね
みんなのアイドルみんな大好きです




さて、5月に入りました!
5月7日はGW明け最初のSilkの練習風景
さすがですね!9割が雑談でした
ひどすぎる(笑

練習は桜坂をちょっとだけ
は完全に忘れられてましたね

ぐってぃをモデルに写真撮影会が始まったり
しまいにゃノラねこも乱入してくる始末
ねこさんはたろうくんの股間…間違えた
ひざの上で気持ちよさそうに寝ていました
名前はこたろうになりました。勝手につけたけど


そうそう、Silkの次のライブでお披露目する曲は
スキマスイッチの奏-かなで-になりそうです
ぐってぃが楽譜を作ってくれてます

またさちこさんのスパルタンかつドSな指導の日々が始まります


胃薬買ってこよ。




→next  たろう
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

月曜はトランプしようぜー

奏でるオト♪

オレがしっかりしなきゃ・・・!!!
でも、のほほん大好きです。笑
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
