

日福大学祭のお写真☆@さちこ

さちこです。

先日の日本福祉大学アカペラサークルFigaroさんのアカペラライブのお写真を頂きました!
いくつかピックアップしてご紹介します( ´艸`)

リハの時のものです。本番の写真はね……アハハハハ;;
Figaroリハ


Silkの……ねーむぷれーとみたいなやつ! Figaroさんに作ってもらった!
かわいいかわいい(* ̄∇ ̄*)
Silkかんばん


ライブ終わってから、Figaroさんの前でなぜか「春~spring~」を披露……。の図。
あ、へらさんは友情出演でお願いします!
春の図


ライブ会場! めっちゃ可愛い!
力作らしいですよ!
黒板


思い返しても楽しいことばかりでしたー!
みなさまありがとうございました!



コメント

Secret

本番の写真は

載せられないようなヒドさなの??( ゜Д゜)
Silkのプレートめっちゃかわいいね!センスを感じます☆
へらさん、めっちゃノリノリだな(笑
ドM芸人の店長の扱いのひどさは面白すぎる!!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
