スポンサーサイト


11/8 久々またーり@ぐってぃ

こんばんは、てつさんへのを力の限り歌います。ぐってぃです。
なんか、また更新頻度があがってきたなぁ。

今日はてつしゃんが他のバンド練習のため蚊帳の外でした。
話し合いの結果、月曜は4人練習で、金曜に全体練習となりそうです。
というわけで、今日は4人で練習しました。

奏を中心に練習してたんですが、寝てないらしく、調子の悪いクリス
に対して、調子がよく、いつにもまして積極的なたろう
そして、最近肩身が狭いからと僕をいじめてくるさちこ

どんな状態!?

途中からは自然と雑談の方向に。
久しぶりにまたーりSilkでした。
この頃リア充全開のシャークさんからみんなのトークが全開。
みんないろいろと頑張ってるみたいです。
僕は蚊帳の外ですが。

あ、そうそう。
新曲はまだ詰めの段階で練習できるのは次回からのようです。
ボイパは手数多くてなかなかに難しそうです。
こっちもどうなるのやら。
あと少しだから、いいものにしていきたいですね~。

でわでわ、この辺で。
ぐってぃでした。



next → クリス
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私は、
いじめてないよ!
がんばってないよ!

久々に雑談したとはいえ、5:5ぐらいだったよね……。3:7とかもうやらない気がするよ(笑

No title

ライブの日は万全の体調で歌いたい!…です
ぐってぃ協力よろしくw
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
