スポンサーサイト


11/6 日福大で歌ってきました!@さちこ

こんにちは、さちこです。
11/6土曜日に、日本福祉大学さんのアカペラライブにお邪魔してきました……歌ってきました!
聴くのも歌うのもとっても楽しいライブでした。Silkメンバー一同、Figaroのみなさんにとても感謝しています。ライブに携わったすべての方々、ありがとうございました

Silkは結成してから結構経ってますが、他大学さんの学祭におよばれするのは初めてでした。
大学祭も楽しめて、ライブも楽しめるなんて、本当に一石二鳥なのですね(*'-'*)
うちの技大祭とは比べられないぐらい大規模でにぎやかなお祭りでした!!

とくにライブ会場の手前の教室でやっていた、美容師さんが髪の毛をセットしてくれるとこ! そこでSilkメンバーは髪の毛メイクアップしてもらいました!
まきまき、とか。とげとげ、とか。
相変わらずてつさんは可愛い……あれ?
てつさんがカッコいい……!!!!!

みたいになってました(笑

本番の出来ですが、まぁ大きな失敗がなかった感じでよかったと思います。みんな楽しく歌えていたので、第一段階クリアって感じですね……。
あいた時間はライブを聴いて感想を真面目に書いたり……屋台でごはんを頂いたり……有意義でした! 学祭すばらしいo(*^▽^*)o
ライブ終了後もFigaroのみなさんとお話したり、春を歌ったり(←) とっても楽しかったです!
学祭、もっと出ておけばよかったなぁ……ぼそり。


その後は名古屋で手羽先やミソカツなんかをいただいたり。
もうすぐSilkおわりだなぁーってちょっとしんみり。
でも来週から新曲ですよ!! ってやる気でたり。

それから一年ぶりぐらいにみんなでカラオケに行きました。一年ぶりなのがびっくりですね!!!
われらがリーダーぐってぃてつさんに告白するのが毎度定番化してきているらしく(あ、わたしは初めて立会いました)、なかなか熱いカラオケとなりました。

あれ? これ書けってみんな言ってたよね?
ぐってぃの告白ソングいちらん。

・テツが好きだと叫びたい
・もうテツ以外愛せない
・1/3のテッちゃんへの感情
・明日もしテツが壊れても


クリスさん
のmixiからお借りしました☆ ありがとー。

next → ぐってぃ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レパートリー豊富!!!
この気持ち、いつかは届くのだろうか...
冗談ですが。笑

将来、本気で使ってみようかな?

No title

2人の愛を温かく遠い目で見守ってあげよう。
AnniversaryをLove for テツverにするなら喜んで字ハモするぜ!

No title

先日はゲスト出演ありがとうございました!!

演奏めっちゃステキでした♪
春まで歌っていただいて・・・・
ありがとうございます。

また聴けるの楽しみにしてます^^
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
