スポンサーサイト


11/5 ライブ前日@てつ

夜分遅くにこんばんは、てつです
ライブ前日です
これ書いたら寝ます
明日は日本福祉大学さんの学祭に出演させてもらいます
おそらくSilkでは最初で最後の他大学の学祭です
自分も久しぶりの学祭出演です
もう今から緊張で上手くぁwせdrftgyふじこlp
今日は練習でした
前日と言うこともあり全体的にさらっと確認して終わりました
本番前にこんだけ余裕持って迎えるのも珍しいです
って言うか初めてです
くいの残らないように頑張って楽しんできますノシ

next → さっちゃん
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日はありがとうございました!!
演奏とてもステキでした^^

No title

二日間お疲れ様です
こちらこそ声かけていただいてありがとうございました
演奏はどうだったんだろ?わからんや
最後にみんなで歌うってのも全員で作ってる感じが出て良いなぁと思いました
今後もよろしくお願いします
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
