スポンサーサイト


10/4今週はライブ!@タロウ

ご無沙汰です.タロウです.

最近すっかり寒くなってきましたね.
季節の変わり目は風邪にをつけなくては.
今週はライブがあるので喉の乾燥にも注意!
口あけて寝ないようにしないと.

さて!

「今日のさちこ!!!!」
最近は研究で大忙しのさちこさん.
そんなさちこさんが先日silkメンバーにケーキを作ってきてくれました.
たしかアップルなケーキだったかと.さすが我らが女神!!
これからも頼りにしてます

えっ?練習ですか?
まあマズマズじゃないですかね.



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「。」ではなく、「.」を使うのは技科大生だよね!!!
と思う今日この頃です...

No title

おれのキーボード”。”打つと”.”になるv-12
技大のキーボードこれがデフォ!?

No title

工学系のレポは「,」「.」じゃないとダメだと高専の時教わった。
だから、友達は「。」打ったら、「.」になるように設定変えてたよ!!!
だから、デフォといえばデフォかも。
俺は理系っぽくていやだったからやってなかったけどね!!笑

No title

おー!
論文は「.」だよね、そういえば。
でも「。」と「、」が美しいから、やっぱ日本語ぽい方がすきー!

No title

口内炎いてぇ
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
