スポンサーサイト


10/25 ライブが近づいてきた・・・!@クリス

どうも、アバラ骨折れましたクリスです

今週は久しぶりに全員そろったSilk
来週末に日本福祉大学さんの学祭にお邪魔します

ちゃんと安定した歌をお届けしたいよね、って思って最近はすごく真面目に練習してます
きのうは細かいところを確認しながら練習しました。
それぞれの歌い方やコーラス陣の呼吸のタイミングとかね
ベースのてつさんもいい感じで声が出てました、ちょっとテンポ速くてぐってぃに注意されてたけど
この調子で仕上げて行きたいです


復活「今日のさちこ
日本の天然記念物に指定されているさちこは、たまに奇怪な行動をとります
それを笑っちゃうと、イジけて部屋から逃げ出すんですよね
過去にも何回か脱走しました

で、クリス太郎で雨の中、追いかけたのですが、逃げる逃げる・・・!
人里に下りて来た野生の動物か!!

やっとのことで挟みうちにして、いざ捕獲・・・!
クリスは暴れるさちこの『ヒザ蹴り』を食らいました
全治900秒の骨折です

次からは麻酔銃を用意しておかなきゃダメかも・・・。



12月26日に開催が決定しました、J.U.S.TのWinter Live
例年はクリスマス前だったのですが26日じゃ終わってますねぇ
クリスマスソングは歌えないってことです!
Silk結成のきっかけの曲、Last Christmasも今年は歌えない

さーて、なに歌うんだろ??
冬っぽい曲・・・???


next → てつさん
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

たまにというか、いつも変な行動はしてるけど……。
今回はそれのせいじゃないだろ!
ていうか、治すのに15分もかかったんか!?
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
