スポンサーサイト


10/2,3 技大祭で歌いましたよ!@さちこ

さちこです。無事に大学祭が終わりました
運営をした同じJ.U.S.T.メンバー、ゲストの方々、お疲れ様でした。

Silkは二日間とも15分出演。なんと一日目はトリでした!!!!

セットリストは
春~spring~
Anniversary
桜坂

という感じです。マスコットのてつさんはベース固定なのですが、一応他4人は全員リードをしました。楽しい雰囲気が伝わればいいな♪ という思いも込めてステージに立たせていただきました。
とかいいながら、
一日目、Silkにしてはとても上手く歌えたステージでした。私は最後の方、感情が高ぶって、うるうるしちゃって、申し訳ないけど曲に集中できなくてわたわたしちゃいました。奏のラスサビは本当に泣きそうでした……。ていうか、ちょっぴり泣きました(苦笑)
二日目は課題が残る感じでしたが、全体的に一日目よりも個人個人の声は出ていたなぁと思います。

今回の大学祭は、一般のお客さまが例年より多くて、たくさんの一般の方にも歌を聴いてもらうことができました。アンケート、じっくり読んで、これからの練習に反映させたいと思います



大学祭が終わってからのSilk会議では、今後の予定を決めたり、反省会をしたりしました。

えへへ
えへへ
新曲、きまりました!
なるべくはやく、お披露目できるといいですね……!

お写真は2枚!

Silkトリでした!
Silk大学祭

集合写真!
大学祭集合写真


Silk最初で最後の大学祭出演でしたが、ライブを通していろんな人を触れ合えた気がします。とても楽しかった! 聴きに来て下さった方々、ありがとうございました

残り少ない期間になってきましたが、まだまだ頑張っていこうと思います!


さちこでした!

next → ぐってぃ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うるうるするのは奏歌い終わってからにしてくれ!(笑
1日目よかったね!
新曲Silkの雰囲気に合ってると思うよ!みんな好きな曲だしね。持ち歌のレベルアップ!新曲の練習がんばろう!

No title

そういや言い忘れてたけど
みんな仕事の方も歌の方もおつかれー
Silkはほんとなぁ、ここまで決して平坦な道のりじゃなかったけど、っていうかむしろSASUKE並みのアスレチックコースだったけど、それだけに1日目うまくいった時は感慨深いものがあった
今度は完全制覇したいな
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
