

9/26 豊橋まちなか音楽祭歌ってきました!@てつ

so
歌ってきた
豊橋まちなか音楽祭
Silk4週連続ライブの3週目
初めて3曲歌った!
1曲目 春~spring~
2曲目 Anniversary
3曲目 奏
必死すぎてあっという間に終わった
本番前にガラス見ながらステージングの練習もした
けど相変わらず棒立ちだったと思うw
ついにSilkにも黄色い声援が!
ただしforぐってぃ
こいつめ
いや、でもそれでもね
手拍子とか嬉しいよね
録音したの聞いてみた
歌ってる最中は必死すぎて良くわからんかったけど
いや、良かったぞ
Silk史上最も
そりゃバラバラになったり、間違えたところも多々あるけど、反省点も腐るほどって言うかそんな箇所ばっかやけど
それでも最後まで良い集中力で歌いきれたんじゃないか?
普通に聴ける
泣けてくる
やっとここまで来れたかー
ほんとに楽しいのこっからだぞ
試行錯誤しながらどんどん曲が良くなってく感じとかまじたまらん
来週の技大祭まであんま時間無いけど
それでも少しでも良くできたら良いな
がんばんべ

next→ さっちゃん?たろう?

コメント

Secret

No title

音はまとまってきたと思う!連続ライブのおかげで緊張しないで歌えるようになったしね。あとはテンポをなんとかすれば(そこが問題)もっと楽しく歌えるようになるんじゃないかと(・ε・)

No title

音とか声の出し方はすごく良くなったよね! 毎週ライブって大変だけど、やっと上手く声が出るようになってきた。
あとは体力配分とテンポ……。
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
