スポンサーサイト


9/19 アカユニ歌ってきました!@さちこ代理

昨日は鶴舞公園でアカユニに出演してきました!
暑さに負けない素敵なお歌をたくさん聴けました。参加された方々、お疲れ様でした! 今回の運営はうちJ.U.S.T.が担当だったのですが、各大学さん達のお手伝いもあって無事にライブイベントを終えることが出来ました。
みなさんありがとうございました とっても楽しかった!

でも暑かったですよねorz

暑くて歌う前から若干うへーってなってましたが、私は野外ライブが結構好きです。身体があったまるので、声が出しやすいんですよ いつも緊張で声が出ないことが多いので。

今回は
奏 春~spring~ をお届けしました。

奏はアレンジをリメイクしました。今後も歌っていく予定(?)です。
春は季節曲になっちゃったので、今後は封印されちゃうかもしれないですね

お友達からお写真頂いたのですが、全員が歌っている写真が……いや、全員映ってるのコレだったので、これで。

アカユニ

こんな感じの会場でした♪



練習だけは真面目にしていますが、あまり進歩の見られないSilkです。何か良い練習方法などがあるといいのですけど……主にテンポ関係で。相変わらず上手くないのですが、少しずつ何かが改善されればいいなと練習を続けていきたいと思います。

さちこ
でした!

next → てつさん
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

写真びみょい!笑

No title

全員映ってるのがこれしか……げふんげふん!

No title

歌ってねーじゃんw
これはカメラマンがびみょ…げふんげふん!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
