スポンサーサイト


9/6追い込まれてからのSilk@クリス

どうも。ここんところ毎日のように集まって練習していますSilkです
それだけ追い込まれているってこと

(月)は3時過ぎから集まり練習。夕方からそのままサークルに突入し、夜まで練習しました。
Anniversary:△
奏-かなで-:×

奏では伸びしろが見えないとさちこさんから見放されました。ごめんなさい。
てか、クリスはリードやらないほうがいいんじゃ??
Silkはリード要員がいっぱいいるので、クリスはお休みしても大丈夫だと思います!
…思います!(笑) (・ω・´)

今月は豊橋のお祭りやら、名古屋やら、学園祭やらで4週連続でライブがあるので気合入れていかないと!

しばらく忘れてたけど
「今日のさちこてつこ
Silkの超絶アイドルさちこがついに両目パッッチリ二重の超絶美少女さちこになりました
「超絶」はさちこの口癖です。
みなさんSilkの出演を見る際は、歌はどうでもいいので、さちこだけ見ててください
Silkはアイドルさちことバックコーラス4人で構成されているバンドです

そしてマスコットてつさんのバイト姿を見てしまいました
メンバー全員爆笑
某ケーキ屋さんで働くてつさんはお菓子職人というより、マスコットのペ●ちゃん??
リクエストがあれば写真載せちゃおうかと思います(笑)
マスコットの写真なら載せても問題ないよね('ω`σ)σ


みんな実家から帰ってきたので最近のSilk練はおみやげのおやつタイムがあります
次の練習もおやつあるカナー??

next ← たろう
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お土産持ってくv-218

No title

駄目に決まってんだろーが!!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
