スポンサーサイト


4/30のあれやこれやー@ぐってぃ

コンコンッ、ガチャ。

「失礼します!」

スタスタスタ。
ビシッ!?

「私、豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.のぐってぃと申します。よろしくお願い致します。」



・・・はい。
という訳で、面接風に始めてみましたよ。
月曜はホントにひどかったよ~。
さらし者でした

あ、そう言えば、昨日ジャスコに行ったんですね。
30日なので。
その帰りの一幕↓

ぐってぃ 「星の~数ほどいるぅ~」(チャリ乗りながら、Anniversary練習中)

お、あれはさちこさんじゃないですか。
まだ、向こうは気付いてない。

ぐってぃ 「おはよー!」

声かけてやっと気付いた!

さちこ  「おぉーーっ、おーっ!!?」

・・・え!?
そんなビックリするとこかな?
てか、あいさつしたのに
って感じのさちこさんでした。
朝からおもしろかったです。笑


さてさて、本題の練習ですが、昨日はクリスがお休みでした。
理由は知りません!!!
なので、4人で練習しました。

「君の知らない物語」(略して君知ら)をやったけど、gdgdでしたね!!!
「桜坂」「春」も練習したけど、なんかね~。
やはり、クリスがいないと練習にならないZE☆
はやく戻ってきてくれーぃ。

そんな感じで、あまり練習にならない雰囲気。
そこでなぜか、まっシロシロすけにされてしまう僕。
キャーッ、ツナ襲わないでくれ!?!?

もう散々でしたよ。
早めに練習を切り上げて終わりました。
来週はちゃんとやろう♪

今からストロケ練だっ!
でわでわ、ぐってぃでした~

→next クリス
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぐってぃ、新しい眼鏡買おうぜ!

No title

ぐってぃがまぶしくて驚いてたんよ(汗;
あいさつ返せなくてすみません……。

No title

やっぱなー
おれがいないとダメなやつらばっかだなv-8


嘘ですスンマセンv-40

No title

あの面接練習はぐってぃに受かってもらいたいと言う優しさ故の練習だった
たぶん

No title

Let's☆ソースかつ
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
