スポンサーサイト


9/4,5 さて、どうしたものか@ぐってぃ

お久しぶりです。
いろんな意味でダークになっているぐってぃです

先週の金曜日からサークルも再開され、
次のライブ「炎の祭典」まで一週間切りました。

が、しかし!!

Silkは毎度のことながら、切羽詰まっておりますよー。
リズム、字ハモ等々…。
僕もAnniversaryで音が低い症候群になってます

あまり練習できないけど、限られた時間でどこまで持っていけるか。
とりあえず、原曲聞きます。笑


で、話は変わり。
僕が最近気づいたことなんですが、

この頃マスコットてつさんがバイトを始めました。
で、僕は3バンド掛け持ち中。
その3バンド全てでてつさんと一緒。

その結果、どうなるかというと…

てつさん→火曜&木曜バイト→練習できない→僕も練習できない→火曜&木曜のスケジュール完全に空いてるぜ

となってることに気づきました。
なぜ、こんなことになったのかなぁ?
一蓮托生なぐってぃでしたー。


でわでわ
next → クリス
スポンサーサイト

コメント

Secret

みんなでマスコットちゃんをひやかしに行こう!

じゃあ火曜日と木曜日はお勉強したり研究したりすればいいのでは??

私は研究に全然関係ないけど、読みたい論文とか解きたい参考書とかあるので代わりにやってくれー(^▽^)

No title

さちこ気持ち悪い(゜∀゜)
なにしに学校行ってると思ってるの?
遊ぶためだよ!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
