スポンサーサイト


みんなの頭の中@さちこ

ご無沙汰しております。さちこです。
本日テストが終わって(まだレポあるけど)、練習を再開したところです。きっとそのお話はたろうさんがしてくれると思います。

今回はですね……私、ずっとやってみたかったことがあって……
あれです!
そう、
脳内メーカー”(*>ω<)o"

脳みそに文字がたくさん出てくるやつですテスト勉強しながら、みんなの名前入れて遊んでたんですが、一部面白かったのでみんなのを載せてみます★

まずリーダーのぐってぃ★
ぐってぃ

あwそwびwすwぎw

真面目一番、たろうさん
たろう

正直だなぁ(;-_-) =3

ひきこもりマスコットのてつさん
てつ

ひこもりなのに
友達多くてよかったね! 先輩!

私、さちこ。すみません、あんまりおもしろくなかったんですよね。
さちこ

だって、本気で大体あってるし(;´▽`A``




あと、イタズラ大好きクリスさんね。

クリス

金しかないやんΣ\( ̄ー ̄;)


どうですか? 本人と大体あって…………ないですよね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちょw

おれひどくないか??確かに金欠ですけれども(゜Д゜;)
てつさん…友だちがいなくて欲しくて悩んでるんだね☆

秘密主義

タローくんがおもしろすぎw
なんか全体的にピンクだ!!!
はずれでもないんじゃない?笑

オイオイ

ずぅえーんずぅえーん違うよ~

グッティー夜道は注意すべしー

え?何が?

また懐かしいものを…
友達のことでなんて悩んでないし
ちょー順風満帆だし
多分

レポやりたくない……

まぁ、よく見ると結構当たってるかもね☆>ぐってぃ

最初にやったときは、クリスさんとたろうさんで噴いてた気がする。
そういや、てつさんにいは友達あんまりなくて彼氏ばっかりいるんだったね。忘れてた。
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
