

7/25世間の皆さまは夏休み@クリス

もう夏休みシーズンなんですね!
技科大は8月頭にテスト期間があるのでまだ学校です
Silkの優等生:さちこたろうはテスト数も多く大変そう
「学業は副業」の3人:てつさんぐってぃクリスはテストがあるとかないとか
そんなワケで次回の練習はテスト明け
しばらくは個人練(ちゃんとやるよ!)になりそうです
次のライブ予定は9/11(土)豊橋「炎の祭典」の出演なので、新曲Anniversary(我らがリーダーぐってぃがリードだよ!)の練習がんばります

さて、練習してないけど何書こう??

このSilkブログも見てくださる方が増えてきて、気付けばカウンターが1000超えてますよ!
みなさんありがとうございます
人気コーナー(?)「今日のさちこ」も楽しみにしてます!っていうお声もいただきました

では、さっそく
今日のさちこ拡張版「Silkメンバーの土日」

クリスさちこは、某西武球場でのとあるライブに行ってきました
さちこはかわいらしいピンクのユニフォームを着つつ音楽に合わせて踊っておりました
Silkのアイドルは歌って踊ってるときが1番楽しそうです
あと、おいしいごはんを食べている時も幸せそうです(最近メンバーでよくごはん食べに行くかも)
さちこが絶好調のときはSilk全体の士気も上がっているので、彼女にはこれからも素敵な笑顔でいてもらいましょう!

ランチパックの妖精・てつさんは、この土日12時間以上の時間をついやし、ラウンド1制覇という偉業を成し遂げたそうです
後輩たちと出かけたてつさん。いい先輩ぶりを発揮してるじゃない!

我らがリーダーぐってぃは日光浴が趣味(ホントか知らんけど)
この酷暑の中でも元気に自転車をこいでおでかけします
海岸の清掃活動も行う心やさしい男!
今年もこんがり日焼けしたワイルドぐってぃに会えそうです!


そしてひとり謎なのがダンサーたろうの休日
彼の土日の行動は残念ながら把握できていません
謎に包まれたイケメンの私生活…!

これは本人にお聞きしますか



→ next たろう

コメント

Secret

No title

リ、リードだって!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

て、てつさんが妖精だって!?!?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

No title

ごはんうまうま。
食べてる時しあわせ。

No title

色黒ぐってぃ!
腹黒さっちゃん!

No title

ランチパックの化身でも可
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
