スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/19 Aal-Liedさんと合同練習@ぐってぃ

合同練習って言っても、一緒に講師の方に教えてもらっただけなんですけどね!
しかし、講師の方はダイナマイトしゃかりきサ~カスのカニさんです!!!
技科大の先輩であり、J.U.S.T.を創設した人です。
先輩なわけですね

そのカニさんのアカペラ講座ですが、ちょ~楽しかったです
疲れたけど。笑
始めのブレスの練習終わったとこで、いつもの練習が終わったときくらい疲れてた

あとは、Aal-LiedさんとJ.U.S.T.の音階練習して、アドバイスもらったり。
DSCさんがやっているという音階練習をやってみたり。
最後は、パートでわかれて「Lion Sleeps Tonight」を歌いました

一緒にサードにいた、てつさんのニヤニヤが止まりませんでした
そして、なぜか後輩が一番ライオンに似ているという理由でカウント取る係に・・・
ワロタ。笑
ベースやボイパについても教えていただき、ホント勉強になりました

で・・・
最後の質問コーナーで、成り行きでバンドに実際やってもらおうという流れに
その中でバンドがそろっていたのは、なんと!!!!
Silkだけだったのです。
なぜ、どこもそろってないんですか

で・・・
Silkが春~spring~を歌うことに。
一回歌って、カニさんにいろいろとアドバイスを頂きました!
さらし者&緊張でしたが、聞いてもらえて本当に良かったです
カニさん、ありがとうございました

講座終了後、Aal-Liedの方々とお食事へ
ケバブとか、ブラジル料理を出してるお店に行きました。
ですが、その時のことは多くを語りたくないので省略。笑
ひとつだけ言うと、味付け濃いよ!!!基本的に。

まぁ、そんなこんなでみなさんお疲れ様でした!
しばらく練習できないけど、個人練習ガンバルか
でわでわ、ぐってぃでした



next→クリス
色返したぜ☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

祝☆さらし者

春はおれとタローがもっとがんばらんといけんな!さちこメンゴ!がむばる!

ぐってぃやっぱ来年も続けようぜー
あと半年じゃ歌うまくならんよ

さらされたけど、お得だった

合同練習楽しかったね!

やっぱ炎の祭典に、アニバと奏を間に合わせるつもりで動いた方がいいと思う……。

No title

お前、これだけ見たら俺変態みたいじゃないか

え?

てつさんって、ランチパックにお水あげて話しかけてる変態でしょ?

No title

>>クリス
それもう変態じゃなくて危ない人じゃねーか
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。