スポンサーサイト


7/16 雑談と練習5:5ぐらい

さちこです。

今回の練習で思ったんですが、Silkメンバーはどうも、一人でも欠けると練習する気が起きないようです。ていうか、やっても上手くいかないしヾ(;´▽`A``
メンバー個人個人がいろんなバンドを掛け持ちしたりして、そろわなかったりするとなかなか練習はじまらないよね。全員そろうとやる気になるんだけどなー……。

なので今回は雑談→全員そろったので練習という流れでした。

アニバーサリーはなんとか一番を通し終わったところですが、ちょっとペース遅いですね。といっても、もうテスト期間なので、次回の練習はテスト空け……8月です!
その間このブログどうするの? とふいに思いました。なんか新企画やる??

えっと……てつさんのランチパック日記とか(*´∇`*)

今日のさちこはないですが。
ZONEの夏の歌の歌詞をすごく間違えました。ごめんなさい。




あと、練習のあとに、今後の予定についてお話したりしました。
私は、歌が上手だとか下手だとか、アカペラだとかなんだとか、そういうのよりも、歌は楽しく歌うものだと思ってます。
だから、自分がどれだけ失敗しても、歌が好きだからみんなと一緒に歌おうって思うし、いっしょに歌いたいなって思う。

いろいろあるけど、根本は歌うのが楽しい、ってことだと思います。
違うかな??

あ、忘れてた。

next → ぐってぃ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楽しく歌うにしても練習するにしてもそういう空気作りが必要だと思ふ
空気って大事
とりあえず目標も決まったし練習モードに切り替えようか

因みにランチパック(ソース焼きそば)味はマズくはないけどびみょん
くどいし紅しょうが入ってないし
普通の焼きそばパンで良いと思いました

No title

名前がクリス色になってる・・・
イェイ♪
さてと、レッツゴー浜松!!!

色取られた!

ぐってぃ最低よ!この泥棒ネコ!

歌は下手ピーだけど、楽しく歌って行きたいってのには賛成( ´ ▽ ` )ノ来年も続けたいしね
とりあえず場数が必要ってことも分かりましたん!
それにしても、さちこのSecret Baseは歌詞ひどいね☆
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
