

7/12小休止@てつ

ライブ終わったんでまたまったりと活動していきます
新曲始まった
とりあえず流れ確認みたいな
silk初のベルトーン
うちのバンドには16分を感じれる人が居ないことが判明
難しかったんで若干簡単楽譜に変更
なんか色々手探り状態
まだ通せてないんで早く全体の形聞いてみたい
次ぎやる曲はぜひとも8分が良いです

「今日のさちこ」
特に無し
って言うかなんか最近普通?
それともこっちが異常に慣れてきたのか?
そう言やぐってぃが反乱試みて一蹴されてたような
まだまだリーダーへの道のりは長いようで

next→さっちゃん

コメント

Secret

No title

小さな波はいつか大きな波へと…
小さな反乱を起こす!!!

byぐってぃ(。・ ω・)ノ

アクセス数1000超えてるのが謎な今日この頃。

No title

私はいつも普通ですが何か?

ぐってぃが反乱? 誰に?

それが

今日のさちこだろ
リーダーを一蹴するさちこ

マジかよ…このブログアクセス1000いったのか
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
