スポンサーサイト


7/5グッティがSilkを救った日@たろう 

お久しぶりです。たろうです。
前回のBlogでお伝えしたとおり、新観ライブを終えたSilkは活動停止の危機を迎えていましたが…
我らが超リーダーグッティの活躍により、劇的に危機を回避できました
Silkを応援してくださっているみなさんにご心配をおかえしてしまい申し訳ありませんでした。これからもリーダーグッティー、マスコットてつ、アイドル姫(旧さちこ)、飼い主クリス、ダンサー?たろうで仲良くやっていきます

今回の騒動の要点だけをまとめると
6/28
新歓のショックからか、暗い雰囲気のまま練習開始。Tの機嫌悪くなる。
6/29
Sちゃんが凹む。K君心配する。G君語り出す。Tさんオヤジギャグを交えつつトランプしたがる。
6/30
皆さんから応援のメッセージが届く。Silkメンバー感動する。
7/1
G君がSilkを救うためメンバーを食事に誘う。みんな賛成。メンバー全員が”やっぱリ○ダ○は頼りになる”とG君を賞賛。
7/2
G君がドタキャンする。K君呆れる。TとTさんトランプに夢中になる。Sちゃんの空腹が限界に達する。
仕方なく4人でファミレスに移動。G君発見。TはG君が上手く友達としゃべれてるか心配する。K君とSちゃん切れて奢らせることを決意。G君次のサークルの時間のあとに全員にご馳走することを決意。TさんG君を哀れむ。とんかつをG君にご馳走してもらうことにする。8~12時まで和気藹々とだべる。
7/3~4
G君眠れない夜を過ごす。Kバイトする。Sちゃんコスプレする人だと間違えられる。T寝る。Tさん引きこもる。
7/5
G君お金下ろす。K君バイキングで昼食をとる。Sちゃん断食で空腹度を上げる。T寝る。TさんG君を哀れむ。
みんなでとんかつ屋で行き、とんかつ待つ間、G君をいじる。とんかつくる。G君泣きそうになりながら食べる。個別会計で自分の分を支払う。みんなでトランプする。

こんな感じで危機は回避されました。グッティーが身をていしてSilkを救いました。さすが頼れるリーダー!!これからも頼りにしているのでよろしくお願いします

それでは!
あのコーナーいってみましょう。
「今日のさちこ
さっちゃんは最近バンド内での上下関係に不安を抱えているようです。
結成当初のSilkでは、さっちゃんを中心に練習が進められていたので、さっちゃんは上のほういました。しかし、Silkメンバーが、さっちゃんに心惹かれていくうちに下の方にズルズルと下がっていってる!?

とんかつ屋にて
さちこ「私、Silkの中での地位がどんどん下がってる
クリス、てつ、たろう「そんなことないよ(ニヤニヤ)」
クリス「嫌がる顔とかみると面白くなっちゃうよね」
てつ、たろう「わかるわかる」
さちこ「みんなドSだ~。グッティは違うよね」
グッティ「うん(自腹のことで頭いっぱい)」
さちこ「やった!仲間いた仲間いた。だってグッティーリーダーだったけどグッティーリーダーだもんね」


天然ドSなさっちゃんでした
グッティご愁傷様です。

あっそういえば、Anniversaryの練習始めました!

next→てつ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

リーダー解雇されちゃった。泣
新しいふたつ名募集中v-266

No title

ぐぐぐぐでででてぃはリーダーだよ☆
今リーダーをやめると自動的にドMの称号がもらえます。

最後のコーナーいらねぇぇぇぇ!!!!

No title

>>ぐってぃ
今後はリーダー風めがねMと名乗るとよいよ
頼りにしてます

イニシャルややこしい

もうTが2人いる時点でワケわからんわ!ちなみにクリスのイニシャルはCですv-75

さちこが虎視眈々とリーダーの座を狙っています。
どんまいぐってぃ!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
