スポンサーサイト


6/22 眠い。眠たい。寝たい。が、寝れない。@ぐってぃ

どーもー、ぐってぃです。
現在、深夜3時。
あー、眠い
そんな中ブログを更新中です。

奏がヤバすぎるということで、昨日も練習・・・あ、おとといか練習しました。
どうだったかというと、思い出したくないので書きません

正直、恒例のあのコーナーも僕の記憶がないので今回はなしです
唯一覚えているのは、新キャラが出てきたくらいでしょうか。
みなさん、あごしゃくってみてください
新キャラです

Silkの面々は危機感を募らせ、明日も練習を行います。
救いの光がもう少し大きくなればいいなぁ

最近みんなアレなので、ブログ書く量が減ってるね。
僕も同様ですが

新歓おわったら、奏直してもいいかな?
と、了承をとってみる。
もっとやりやすくしよー

ほんにゃら、今日はここまで。
でわでわ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

新形態!

「キレキャラしゃくれさちこ」
マイクを主食とする強靭なあごを持つさちこの第3形態!

5回でも6回でも楽譜直していいぞ!
おれはリードだもの。

No title

5回でも6回でも楽譜直していいぞ!
おれも前一回やらかしたしたもの。

No title

楽譜直していいよー。
私は別に覚えられるし。

新キャラなんて初めからいなかったです。

No title

新キャラ誕生に立ち会えなかった。。。
しゃくれあごにえびぞりに・・・・silk忙しいな
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
