スポンサーサイト


6/21追いつめられてます……!@さちこ

いい感じに追いつめられてます! さちこです。
今週末の新歓ライブでは、新曲「奏」をひっさげて、3部のトップバッターなわけです。やばいですね(;´▽`A`` 明日も練習なので、なんとか完成形に持ち込みたいと思います。

21もですが、19も練習しました。
19はクリスさんがバイトでいなかったので、4人で。途中で水月のツナツナが来てくれたので、リードの代わりをしてもらいました。こえでかい。
この日は、コーラスだけならまぁまぁ出来てたんですよー(*´∇`*)
その後、みんなで(自転車で)モスバーガーいったり♪

今日は、リズムがあわない原因が解明したり、字ハモ確認したり、私的には有意義な練習だったと思います。まぁ、本番一週間切ってる時にやるかっていうと、違うけど( ▽|||)サー
でも、結構前から同じ部分のぬかるみにハマってる感じで、みんなそれぞれ頑張ってるのに抜け出せないって感じなんですよね。なんでかも、わからない……щ(゚ロ゚щ)  しかーし、追いつめられてるからってSilkの本来のテーマである「楽しく歌う」だけは忘れないでいこうと思います。

明日の練習でなんとか復活して、本番はニコニコな状態でステージに立てたらいいなと思います。
てつさんをいじり倒す余裕もないとだめだしね。

さちこでした!

→next ぐってぃ

(なんか文字に色付けるパレットが機能しなくなりました)
スポンサーサイト

コメント

Secret

すいませんでした。

16分のテンポは入れないっす
てか、コーラスだけならできてるんじゃ、完全にリードのおれのせいやん…!

本番お休みさせていただこうかな…

No title

うーん……。土曜日「は」出来てただけだからなぁ。
たぶん土曜日のあの後にクリスさんが来たら、出来てたと思う。
今日はちょっと調子悪かった。
ていうか、10時とかから練習すると、誰かが調子悪いよね(汗;

No title

オレですよね。
わかります。泣

No title

本番はがちがちに緊張してるはずだからそっとしといてあげて
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
