スポンサーサイト


6/15テツさんがお亡くなりに??@たろう

全世界のテツファンの皆さん.
今日は皆さんに残念なお知らせがあります.
6/16深夜未明に,テツさんが大きな声で歌いながら,自転車で帰宅途中,乗用車と接触して...
生きてました

テツさんに詳しい同サークルの後輩T氏の証言によると
「晴れた日にはいつも先輩と帰ってたんですけど,あの日は凄い雨の日だったんですよ.だから,僕は友人のG君の部屋に泊まりにいったんです.」

あなたが,最後にテツさんを見た時,彼はどのような様子でしたか?
「普通と言えば普通でしたけど,なんか怪しい人たちが歌ってる歌を聴きながら,ふんふん言ってましたね.」

それ以降テツさんとは会っていないんですね.
「はいそうです.あっ,でも深夜にメールがきました.えーと,まだ残ってると思うんで...あった.これです.」

テツさん:もう帰った?今なら雨やんでるよ.(23:54)
テツさんも来ます? ロナウド強いっすよ!!(0:05)

テツさん:もう帰ってる途中だ 晴れてるうちにかえれよ 川の所で消防署の人らがなんか捜索してたから,Tくん落ちた?とか思って心配した 帰ってゆっくりみるわ(0:10)
:心配してくれてありがとうございます.テツさんも気をつけてください.(0:21)

「本当にいい先輩ですよ.川に落ちたか心配で,電話もかけてきてくれました.まあ,その頃僕は,G君作の肉じゃがを食べてて,不在着信になってましたけど」

あなたはいつテツさんがひかれたのを知ったんですか?
「本人からメールが来ました.あっ,これだ」
テツ:ひかれた ありえん...(0:22)

「いやーびっくりしましたよ.でも,”さすがテツだな”とも思いましたけど.幸い,かすり傷程度で済んだそうなので安心しました.思わずG君とニヤニヤしちゃいましたけど(笑)」

とのことです.皆さんもテツさんみたいにならないように,交通安全には十分注意しましょう.


さて,ココからは気分を変えて,お待ちかねのこのコーナーいってみましょー
「今日のさちこ
今日のさっちゃんのコーディネイトは,左右の白いリボンの髪飾りがキュートなカワイイ系ファッション.

くりすさちこリボン似合!」
さちこ「このリボンこの前買ったのー

さすがくりすさっちゃんの喜ぶツボを押さえた的確な褒め言葉だ!!
さっちゃんもまんざらじゃなさそう(笑)

グッティー「また増えたのか...(ぼそ)」

NO!グッティー駄目だよ!せっかく機嫌がいいのに.さっちゃん不機嫌だよ.そんでもって辛いのオレだよ.ミスしたら怒られるよ.

くりすを見習おうね!!

今日はこんな感じでした.

あ~練習の方は...僕がんばります.

next→てつ




スポンサーサイト

コメント

Secret

いい先輩でした。

ぼくはサークルに入ってからずっとてつ先輩と同じバンドでした。ぼくが(S子に心折られても)歌を続けることができたのも、てつさんのベースのおかげだと思っています。ぼくらは彼の前髪を忘れません・・・!
パッツンは僕らの心の中で生き続け、一緒に歌ってくれます!今までありがとうこけし!
あなたの代わりにさちこは僕が面倒みます(嘘)

No title

無灯運転ダメ絶対
肉じゃが食べたい
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
