スポンサーサイト


6/14 たろーさんが生まれた日@クリス

はい!みんな拍手!
Silkのイケメンダンサーこと、たろーさんが今日で22歳になりましたー
おめでとー



本日は10日ぶりくらいにSilkが全員そろいました!

が!ここで
今日のさちこ

ピッチパイプで音をとっても全然合わないさちこさん
あれ? はれッ?
必死過ぎておもしろい顔になってますよ

わたしできてるつもりなんやけどなぁ
いつもおれたろーをボコボコにしてくるさっちゃんが珍しくダメダメ
なんだか楽し心配ですね!


ま、明日もSilkは練習するし
日本vsカメルーン戦が気になってすでに落ち着きのないてつさん
ピッチパイプさんに翻弄されてたさちこ

微妙なので今日の練習は早めに切り上げました。




さて、前回ぐってぃが新曲をリクエストしてたのでおれも!
ふと、いいなぁと思ったのが
Wind Climbing ~風にあそばれて~ /奥井亜紀

懐かしの曲です
iPodをランダム再生してたら「おぉ、なつかしい!」って思いました。

まずは新歓ライブですけどね


近いうちにたろーの誕生日パーティをやろうと思います
主役だぜ!
好きなだけ飲んで、好きなだけ壊れて、好きなだけぐってぃさちこをイジめていいよたろー



next → たろー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

クリスありがとー
ちなみに、あれはダンスじゃなくて悶絶しとるだけですv-106

グッティー、さっちゃん楽しみだね!!

てつさん!日本勝っちゃいましたよ!!

はぴはぴ

本当にピッチパイプに愛されてるね!
タロー、おめでとー!!

No title

タローくん、おめでとう!!!
いじりはいただけないけど、お祝いはするよ!笑

No title

たろーさん>
ダンスじゃないだと……!?
誕生日おめおめでとでと☆

今日の練習は頑張ります……。だからいじめないで(汗;

No title

タロデトウ!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
