スポンサーサイト


6/11 ついにW杯開催だぜぃ☆ @ぐってぃ

どもども、ぐってぃですよー
ついにW杯が始まり、テンション上がっております

今日はさっちゃんクリスがお休みでぃ
ということで、、、
Silkの練習もお休みしました~
いや、お休みにせざるをえなかったのですよ。
恒例のあのコーナーも今日はお休み
残念

練習がお休みなので本来ならば、ブログを更新しなくてもよいはず・・・
なのですが、僕の勝手な思いつきで更新してみます

奏(かなで)、Anniversaryに次ぐ新曲の提案をしたいなーと。
そう思ってたり、思ってなくはなかったりするのです。

僕が提案するのは、「SHAKALABBITS」
最近、聞いてていいなって思っただけなんですけど
さちこさんに歌ってもらうには、声質?歌い方がどうかな?ってのはあるけど、高さ的にはいいんじゃないかなと。
とりあえず、3曲くらいのっけてみるので聞いてみて欲しいです


1.星空の下で

SHAKALABBITS - 星空の下で

たぶん結構有名な曲?
僕でも聞いたことあったからなー。
すげーイイ曲だと思われます


2.「ポビーとディンガン」

franfran's favorite song♪

3曲の中では一番やってみたい曲かな~。
パーカスがすごくオモシロそう
ノリもいい
できれば、ニコニコにあるPV的なのも見て欲しいかも


3.シルク

SHAKALABBITS - シルク

なんと言っても、曲名がシルク
英語じゃないのが残念だけど、そんなの関係ないぜ☆
あ、曲も歌詞もいいよ!
キャッチーな感じだし、面白そう

あと、シルクのPVに出てる多部未華子ちゃんカワイイよねー
てつさんはそうでもないらしいけど。
これは関係ないからいいか。

はい!!!
というわけで、3曲のせてみたけど、どうでしょうか?
Silkメンバーの意見を聞いてみたいです
他の人にもSilkの雰囲気と比べてどうかとか、意見くれると嬉しいです

でも、とりあえず目の前の新歓ライブがんばろー
一番頑張らないといけないのオレだけど・・・
練習します

でわでわ

タローてつさん
パッツン

next→ クリス
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こん中ならシルクが好きかなぁ
ただPVが残念なのがなぁ
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
