

6/4根は真面目@てつ

ライブも近づいてきたので練習頑張った

「今日のさちこ」
はままちゅ

「今日のぐてぃ」
ひょこひょこ

今日は雑談も少なかったし書く事無いからみんなの紹介書いてみる

ぐってぃ
センス○持ちで楽譜作りからスポーツ、ゲームまでだいたいなんでも器用にこなす頼れるリーダー
Silk唯一の常識人
と思われていたのも今は昔
就職決まって気が緩んだのか、ちょくちょく壊れるようになった
歌の方もリードからコーラス、ボイパに至るまでどこでもこなすユーティリティプレイヤー
アジカン好きー
普段の声がもう少し大きくなれば良いなぁと思う

クリス
もちろん日本人
チャラいと見せかけてマジメと見せかけてドS
イタズラ好きー
楽天的で嫌なことも寝れば忘れるとは本人の談
就職決まったけど特に壊れもせず、残りの学生生活遊び倒すと宣言したいい子
Silk唯一の原付持ち
コーラス、リード担当
広い音域を持つので楽譜作るときはどこでも任せれるからすごい便利

たろう
テンポデストロイヤー兼踊り子
練習時は超マジメ
でもそれ故に思いつめてたまに壊れる
Silk唯一の170cmオーバー
おまけにイケメン&カッコいい声持ち
但し不思議な踊りでみんなのMP下げてくる
紅しょうが好きー


さっちゃん
Silkの紅?一点
当ブログへの登場回数No.1
周りにイジられる回数もNo.1
でもドMなので無問題、はままちゅ
勉強好きーという今時稀有な子
マジメなので多少音域的に無理な楽譜渡しても何とかしてくれるいい子
たまに、と言うかよく無意識的に心にぐさっとくる言葉を発するマインドクラッシャー
被害者多数

こんな印象

next→ さっちゃん

コメント

Secret

浜松のうなぎおいしかった……

ぐってぃは、ひょこひょこまたやってくれるかな(゜-゜)?

マスコットてつ

前髪パッツンの次男坊
かわいいマスコット
と見せかけて最近さちこにも見放されたイケてない残念な子
ベース、テンポ破壊、出オチ担当
特技はピッチパイプ(あいつが吹けないから)
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
