スポンサーサイト


5/28Silkの危機!?@たろう

ご無沙汰です.Silkの変な踊り担当たろうです.


今回は皆さんに重大なお知らせがあります.
なんと!!
我らがリーダーぐってぃと,さちこ応援団長(しいく係)のくりすの内定が決定しました!!
二人ともおめでとうー
ぐってぃツナ(水月)からとっても手荒い祝福を受けてたなー大変そうだった.
みんな寂しいんだ!

Silkの未来は
① 来年からは二人が週末にきてくれたらSilk活動続行できるね
② 皆で東京に就職すればいいんじゃね!?
のいずれかをメンバーで検討していくつもりです.


よーし!!今週も気合を入れてこのコーナいってみよーかー
「今日のさちこー
いままでのあらすじ・・・
自転車でジャスコに行き,ぐってぃとすれ違ってビックリ,くりすのバイト先に現れクリスの彼女と間違えられ,風邪引いたままライブに行ったらピッチパイプが壊れてる!後日,返品・交換したらやっぱり音が出なくてただ吸ってただけだった!!さて,親愛なるぐってぃとくりすの内定の知らされたさちこ.彼女はこの危機をどう乗り越えるのか!?

さちこさん泣いちゃったみたいです(笑)
さちこ「あっ二人とも一年でお別れなんだ・・・
あっ来年にはてつさんがいなくなる.あっ再来年はjustの皆とお別れだ.さびじ~(涙+鼻水)」
てつさん「大丈夫オレは残る」
ぐってぃくりすたろう「ニヤニヤ」

さっちゃん面白い

今週はこんな感じでした!
あっそうだ.練習のほうは順調に進んでいます.練習7:雑談3位かな...

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

練習の報告皆無じゃねーか!ww

おれ、さちこの飼育係だったんか
よし!調教するぞ☆

No title

えぐえぐ……(涙+鼻水+よだれ)

なんであんなに真面目に練習してるのに、内容がさちこについてだけなんだ……!
ていうか、私飼われてたんかい☆

よし、みんなで東京に就職するか……。

No title

そろそろ、海老グッティの散歩の時間だ。

No title

選択肢その2つっすか

GROLIA

祝福が手荒過ぎるわ!!!
3日ぐらい痛みが・・・

あと、ちょいちょいエビやめてw
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
