

5/24活動期限。- ザツダン・リミテッド-@クリス

みなさんにお知らせです。
Silkは現在メンバー2人が就職活動中のため、今年度いっぱいの活動となってしまうかもしれません。
クリスはいいとして、ぐってぃはリーダーなのでSilkに必要な存在です。
というワケでみなさんぐってぃが来年もSilkにいてくれるよう、お祈りコメントをしませう!


24日の練習はマジメでした。

雑談も1割以下、話し合いも必要なことをしっかりと。
こんなのSilkじゃないやい!
練習ってすばらしいよね!
もしかしたらSilkは9月に開催される豊橋炎の祭典に出演させていただけるかもです。
たろうのリズム感も安定してきたような気もします。
気のせいかもしれないけどね!
だから練習がんがります!


お約束のコーナー
「今日のさちこ♪」
先日せっかく購入したのに音がならず返品、交換してもらったさちこさんのピッチパイプ。
本日新しいものが届きました!
これでさちこさんも音取りできます。
てつさんに小バカにされずに済m…

アレ??音ガ出ナイ??
何度やってもダメ

これはもしかして…悪いのはピッチパイプさんでは無く…?

どうやらお茶目なさちこさんは吹くべき楽器なのに
吸ってしまっていたようです☆
なんてドジっ子!

さすがみんなのアイドル
しっかり期待に応えてくれます
ちなみに、
この前GETした彼女の寝顔どアップ写真はSilkの宝物です


next→ たろう

コメント

Secret

No title

ぐってぃ様、クリス様
時下、ますますご健勝のことと、お喜び申しあげます。
いつもsilkのみならずjustにも笑いと癒しをもたらしていただき、厚くお礼申しあげます。
良く良く考えましたが来年も一緒に活動したいです。素直に就活応援できないのでご連絡申し上げます。
今後silkでのますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。

さみしー

二人がいなくなったら淋しいので、心の奥底でお祈りしておきます。
写真は削除して下さい。
あと、吸ってません。

No title

圧倒的吸引力

てつコノヤロー!

微妙にリアルっぽいお祈りやめろ!
ヘコむやろ!

おばかなSilkでアカペラ続けたいって気持ちは、めっちゃ強いです。

おめでとう

クリスやったね!
来年からどうすりゃいいんだよー

グッティーさゔぃしーぞ~
でも、グッティのことを考えると...
silkを巣立ってくれ!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
