スポンサーサイト


5/21リズム・コンパ・ホラー@ぐってぃ

現在、5時。
さちこさんの部屋から戻ってきました。
ぐってぃです。

おとといの練習はわりと普通にやったかな?
最初に奏(かなで)を1番サビまで合わせました。
音とってなかった僕。「レ」って何?「ファ」ってなんだよーーー!?状態に。。。

それを見てニヤけている人が一名。
てつさん・・・明らかに人を蔑んでました。ドSです。
なんて最悪な先輩なんだ

あと、桜坂春~spring~はリズム合わせながら練習しました。
タローくん後ろだった。所々ブレ&叩くところ変えてきた。
耐えるのに必死だった。。。あ、耐えちゃダメなのか!
リズムに関してはこれからも課題ですね。


「今日のさちこ♪」

今日は同じ技科大のバンド、水月メンバーであるコンの誕生日パーティをしました!!
さちこさんの作った、ブルーベリーレアチーズケーキおいしかった☆

そして午前3時すぎ、さちこさんのお部屋をみんなで襲撃。
部屋暗くして、ホラーゲームやってました。
が、部屋で段々と寝ていくメンバーたち。。。
変える気配まったくなし――。

タローくんは机の下に入って、「出られないから~笑」
クリスはベッドに寝て、「足もとでいいや♪」
てつさん・・・「見えない」
水月メンバーのツナはプーさん足に挟んで寝てました。
幸せそうな寝顔たちでした!!気持ちいいみたいです。

以上、みんなから愛されてるさちこさんでした~☆


そういえば、もう明日Silk練だぁぁ。
奏(かなで)の音とりしなきゃ!終わり方も考えないとな!!!
でわでわ、ぐってぃでした(。・ ω・)ノ゙

next → クリス
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

リズム取れない人はsであるという統計結果が出ています

No title

silk3:さちこ7のblogだな。
さちこを中心に回っていますね!

わたしのプーたん……

今日の分類
ドS → てつさん たろうさん クリス君
ドM→ ぐってぃ わたし
あ、珍しくSilkのバランスいい(笑

ありがとう

みんなありがとう!
カワイイ寝顔もとれて大満足v-352

ごめんよ・・・

お〇〇上がりを削除しました。
今度からは自重しますm(_ _)m
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
