

ジャスコ豊橋南店で歌ってきました!@さちこ

さちこ代理です。
先日26日に、ジャスコ豊橋南店でJ.U.S.T.ウィンターライブを開催しました。参加された皆様、きてくださった方々、通りがかりで足を止めてくださった方々、ありがとうございます。ジャスコの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
J.U.S.T.はよくジャスコさんにスペースをお借りしてライブしていたのですが、Silk出演は初! でした

今回はぐってぃが2バンド、てつさんが3バンド掛け持ちでばったばたでしたよー。それでも上手く時間あわせて練習出来ていたのはすごいなぁと思います。
たろうさんなんかは、卒業研究発表会が24だったので ほんとよく練習時間つくれました! みんなでお互いを褒めたいところですね!

後、ジャスコには「ナンナンちゃん」といううさぎのキャラクターがいて、お正月のチラシを配ってました。よくライブ中に絡んでくれました。
お写真がないので、書きました。
耳がNなところが特徴らしい!

ナンナンちゃん

かわいいね!!!

ライブのセットリストですが

Anniversary
マイフレンド


の3曲でした。マイフレンドは初披露のわりには上手くいったと思うのですが……どうでした……か?
MCは何も決めていなかったので、「超冬ソング」とか口走ってしまいました……すみません。


さてさて次回は追いコン、Silk最後のライブになると思います。
涙必至ですね!
ではでは さちこでした。

→next てつさん



J.U.S.T.ウィンターライブ2010のお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

12/26(日) J.U.S.T.主催ウィンターライブを開催します!

●アカペラサークルJ.U.S.T.ウィンターライブ2010
場所:ジャスコ豊橋南店
時間:13:00~

Silkはは15時ぐらいの出演になると思います
細かい時間はタイムテーブルが決まり次第載せたいと思います
(ライブ、来週の日曜なんですけどね・・・)

J.U.S.T.主催、2010年最後のライブになります

お買い物の途中でも、時間がありましたらぜひ足を止めて聴いていただきたいです
良かったらみなさん聴きに来てくださいねー
みなさんお待ちしてます(・o・)ノ

12/16ちゃんと生きてます@クリス

どうもです
1ヶ月ぶりの更新です
クリスです(・o・)ノ

この1ヶ月みんな忙しくて更新できませんでした。。と言い分けさせてくださいごめんなさい
Silkは5人中4人が4年生なので、最近は卒業研究に追われる毎日を送っています
そう、ヒマなのはマスコットのてつさんだけなのです

あ、でも練習はちゃんとやってますよ
忙しい中みんな時間を縫って集まっては練習しています

来週のウィンターライブでは新曲を披露できればと思います
Silkのお姫様さちこがリードですのでファンの方は必見です
その他の4人は等身大パネルでの出演になります(嘘です)

お知らせにも書きましたが、2010年最後のライブです
みんな!ジャスコでてつと握手!待ってるよ!
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
