

11/13silkお誕生日会@クリス

どうもクリスです。

12日のサークル練習は、さちこが彩音色というバンドの練習で不在だったため、残りの4人で練習。
新曲の楽譜ができあがったので、コーラスをどんな感じにするか話し合いをしました。
あとは奏の歌い方や細かいところをを確認してみたり



そして恒例になりました(・ω・)
Silkメンバーお誕生日パーティ
今回は10月生まれのてつさんと、なんと!本日11月13日がお誕生日のさちこ!が主役!
おめでとうございまーすわーい!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今回はサークルのお友達、ツナも一緒にお祝いしてくれました

持ち寄ったお料理

メンバーが自慢の手作り料理を持ち寄ってパーティをするのがSilkのお誕生日会
みんないっぱい作ってきてくれました!食べきれないほどにね!
今回はお肉料理が多かったです


バースデーケーキ
バースデーケーキ!
旬な栗をたっぷり使ったモンブランです
おいしい…!
食べ物がおいしい季節、秋だね!って感じでした
秋生まれっていいなぁ

そのあと夜中までトランプの大富豪をして遊びました
あいかわらずSilkは仲良しさんです
てつさんさちこ!お誕生日おめでとう


さて、ウィンターライブももうすぐ
新曲の練習がんばっていきたいと思います


next → たろう

日福大学祭のお写真☆@さちこ

さちこです。

先日の日本福祉大学アカペラサークルFigaroさんのアカペラライブのお写真を頂きました!
いくつかピックアップしてご紹介します( ´艸`)

リハの時のものです。本番の写真はね……アハハハハ;;
Figaroリハ


Silkの……ねーむぷれーとみたいなやつ! Figaroさんに作ってもらった!
かわいいかわいい(* ̄∇ ̄*)
Silkかんばん


ライブ終わってから、Figaroさんの前でなぜか「春~spring~」を披露……。の図。
あ、へらさんは友情出演でお願いします!
春の図


ライブ会場! めっちゃ可愛い!
力作らしいですよ!
黒板


思い返しても楽しいことばかりでしたー!
みなさまありがとうございました!


11/8 久々またーり@ぐってぃ

こんばんは、てつさんへのを力の限り歌います。ぐってぃです。
なんか、また更新頻度があがってきたなぁ。

今日はてつしゃんが他のバンド練習のため蚊帳の外でした。
話し合いの結果、月曜は4人練習で、金曜に全体練習となりそうです。
というわけで、今日は4人で練習しました。

奏を中心に練習してたんですが、寝てないらしく、調子の悪いクリス
に対して、調子がよく、いつにもまして積極的なたろう
そして、最近肩身が狭いからと僕をいじめてくるさちこ

どんな状態!?

途中からは自然と雑談の方向に。
久しぶりにまたーりSilkでした。
この頃リア充全開のシャークさんからみんなのトークが全開。
みんないろいろと頑張ってるみたいです。
僕は蚊帳の外ですが。

あ、そうそう。
新曲はまだ詰めの段階で練習できるのは次回からのようです。
ボイパは手数多くてなかなかに難しそうです。
こっちもどうなるのやら。
あと少しだから、いいものにしていきたいですね~。

でわでわ、この辺で。
ぐってぃでした。



next → クリス

11/6 日福大で歌ってきました!@さちこ

こんにちは、さちこです。
11/6土曜日に、日本福祉大学さんのアカペラライブにお邪魔してきました……歌ってきました!
聴くのも歌うのもとっても楽しいライブでした。Silkメンバー一同、Figaroのみなさんにとても感謝しています。ライブに携わったすべての方々、ありがとうございました

Silkは結成してから結構経ってますが、他大学さんの学祭におよばれするのは初めてでした。
大学祭も楽しめて、ライブも楽しめるなんて、本当に一石二鳥なのですね(*'-'*)
うちの技大祭とは比べられないぐらい大規模でにぎやかなお祭りでした!!

とくにライブ会場の手前の教室でやっていた、美容師さんが髪の毛をセットしてくれるとこ! そこでSilkメンバーは髪の毛メイクアップしてもらいました!
まきまき、とか。とげとげ、とか。
相変わらずてつさんは可愛い……あれ?
てつさんがカッコいい……!!!!!

みたいになってました(笑

本番の出来ですが、まぁ大きな失敗がなかった感じでよかったと思います。みんな楽しく歌えていたので、第一段階クリアって感じですね……。
あいた時間はライブを聴いて感想を真面目に書いたり……屋台でごはんを頂いたり……有意義でした! 学祭すばらしいo(*^▽^*)o
ライブ終了後もFigaroのみなさんとお話したり、春を歌ったり(←) とっても楽しかったです!
学祭、もっと出ておけばよかったなぁ……ぼそり。


その後は名古屋で手羽先やミソカツなんかをいただいたり。
もうすぐSilkおわりだなぁーってちょっとしんみり。
でも来週から新曲ですよ!! ってやる気でたり。

それから一年ぶりぐらいにみんなでカラオケに行きました。一年ぶりなのがびっくりですね!!!
われらがリーダーぐってぃてつさんに告白するのが毎度定番化してきているらしく(あ、わたしは初めて立会いました)、なかなか熱いカラオケとなりました。

あれ? これ書けってみんな言ってたよね?
ぐってぃの告白ソングいちらん。

・テツが好きだと叫びたい
・もうテツ以外愛せない
・1/3のテッちゃんへの感情
・明日もしテツが壊れても


クリスさん
のmixiからお借りしました☆ ありがとー。

next → ぐってぃ

11/5 ライブ前日@てつ

夜分遅くにこんばんは、てつです
ライブ前日です
これ書いたら寝ます
明日は日本福祉大学さんの学祭に出演させてもらいます
おそらくSilkでは最初で最後の他大学の学祭です
自分も久しぶりの学祭出演です
もう今から緊張で上手くぁwせdrftgyふじこlp
今日は練習でした
前日と言うこともあり全体的にさらっと確認して終わりました
本番前にこんだけ余裕持って迎えるのも珍しいです
って言うか初めてです
くいの残らないように頑張って楽しんできますノシ

next → さっちゃん

10/4今週はライブ!@タロウ

ご無沙汰です.タロウです.

最近すっかり寒くなってきましたね.
季節の変わり目は風邪にをつけなくては.
今週はライブがあるので喉の乾燥にも注意!
口あけて寝ないようにしないと.

さて!

「今日のさちこ!!!!」
最近は研究で大忙しのさちこさん.
そんなさちこさんが先日silkメンバーにケーキを作ってきてくれました.
たしかアップルなケーキだったかと.さすが我らが女神!!
これからも頼りにしてます

えっ?練習ですか?
まあマズマズじゃないですかね.



次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
