

9/26 豊橋まちなか音楽祭歌ってきました!@てつ

so
歌ってきた
豊橋まちなか音楽祭
Silk4週連続ライブの3週目
初めて3曲歌った!
1曲目 春~spring~
2曲目 Anniversary
3曲目 奏
必死すぎてあっという間に終わった
本番前にガラス見ながらステージングの練習もした
けど相変わらず棒立ちだったと思うw
ついにSilkにも黄色い声援が!
ただしforぐってぃ
こいつめ
いや、でもそれでもね
手拍子とか嬉しいよね
録音したの聞いてみた
歌ってる最中は必死すぎて良くわからんかったけど
いや、良かったぞ
Silk史上最も
そりゃバラバラになったり、間違えたところも多々あるけど、反省点も腐るほどって言うかそんな箇所ばっかやけど
それでも最後まで良い集中力で歌いきれたんじゃないか?
普通に聴ける
泣けてくる
やっとここまで来れたかー
ほんとに楽しいのこっからだぞ
試行錯誤しながらどんどん曲が良くなってく感じとかまじたまらん
来週の技大祭まであんま時間無いけど
それでも少しでも良くできたら良いな
がんばんべ

next→ さっちゃん?たろう?

豊橋まちなか音楽祭のお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

9/26(日)豊橋駅前ひろば、子ども未来館で行われるイベント「豊橋まちなか音楽祭」に出演します。
豊橋まちなか音楽祭の詳細はこちら

●アカペライベント
時間…13:50~
場所…子ども未来館(ココニコ)

今回は技科大アカペラサークルJ.U.S.T.所属の4バンドが出演します。
①彩音色  :さちこ所属
②ストロケ :ぐってぃてつさん所属
③※[ただし]:てつさん所属
④Silk

今回はSilkメンバーが所属する他バンドが多く出演します。
メンバーの違うを見るチャンスです!
みなさんお待ちしてます

9/19 アカユニ歌ってきました!@さちこ代理

昨日は鶴舞公園でアカユニに出演してきました!
暑さに負けない素敵なお歌をたくさん聴けました。参加された方々、お疲れ様でした! 今回の運営はうちJ.U.S.T.が担当だったのですが、各大学さん達のお手伝いもあって無事にライブイベントを終えることが出来ました。
みなさんありがとうございました とっても楽しかった!

でも暑かったですよねorz

暑くて歌う前から若干うへーってなってましたが、私は野外ライブが結構好きです。身体があったまるので、声が出しやすいんですよ いつも緊張で声が出ないことが多いので。

今回は
奏 春~spring~ をお届けしました。

奏はアレンジをリメイクしました。今後も歌っていく予定(?)です。
春は季節曲になっちゃったので、今後は封印されちゃうかもしれないですね

お友達からお写真頂いたのですが、全員が歌っている写真が……いや、全員映ってるのコレだったので、これで。

アカユニ

こんな感じの会場でした♪



練習だけは真面目にしていますが、あまり進歩の見られないSilkです。何か良い練習方法などがあるといいのですけど……主にテンポ関係で。相変わらず上手くないのですが、少しずつ何かが改善されればいいなと練習を続けていきたいと思います。

さちこ
でした!

next → てつさん

9/19アカユニのお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります

☆★☆第6回あいちアカペラユニバーシアード☆★☆
2010年9月19日(日)11:30~ @鶴舞公園(最寄駅:JR鶴舞駅)

略して、「アカユニ
愛あ知県内のアカペラサークルの交流を目的に毎年行われているイベントです
アカユニHPはこちら

アカユニ宣伝Pop


もちろん、Silkも出演させていただきます(13:10~)
Silkライブラッシュの第2弾ですね

また、さちこ姫が所属するもうひとつのバンド「彩音色」さんは14:30~です。
会場でお待ちしています。

9/11 炎の祭典のお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

9/11(土)豊橋公園で行われる、炎の祭典に出演します。炎の祭典の詳細はこちら。
Silkの出番は11:30~です。その後に同じJ.U.S.T.所属の彩音色、他大学のバンドさんも出演されます。

9/6追い込まれてからのSilk@クリス

どうも。ここんところ毎日のように集まって練習していますSilkです
それだけ追い込まれているってこと

(月)は3時過ぎから集まり練習。夕方からそのままサークルに突入し、夜まで練習しました。
Anniversary:△
奏-かなで-:×

奏では伸びしろが見えないとさちこさんから見放されました。ごめんなさい。
てか、クリスはリードやらないほうがいいんじゃ??
Silkはリード要員がいっぱいいるので、クリスはお休みしても大丈夫だと思います!
…思います!(笑) (・ω・´)

今月は豊橋のお祭りやら、名古屋やら、学園祭やらで4週連続でライブがあるので気合入れていかないと!

しばらく忘れてたけど
「今日のさちこてつこ
Silkの超絶アイドルさちこがついに両目パッッチリ二重の超絶美少女さちこになりました
「超絶」はさちこの口癖です。
みなさんSilkの出演を見る際は、歌はどうでもいいので、さちこだけ見ててください
Silkはアイドルさちことバックコーラス4人で構成されているバンドです

そしてマスコットてつさんのバイト姿を見てしまいました
メンバー全員爆笑
某ケーキ屋さんで働くてつさんはお菓子職人というより、マスコットのペ●ちゃん??
リクエストがあれば写真載せちゃおうかと思います(笑)
マスコットの写真なら載せても問題ないよね('ω`σ)σ


みんな実家から帰ってきたので最近のSilk練はおみやげのおやつタイムがあります
次の練習もおやつあるカナー??

next ← たろう

9/4,5 さて、どうしたものか@ぐってぃ

お久しぶりです。
いろんな意味でダークになっているぐってぃです

先週の金曜日からサークルも再開され、
次のライブ「炎の祭典」まで一週間切りました。

が、しかし!!

Silkは毎度のことながら、切羽詰まっておりますよー。
リズム、字ハモ等々…。
僕もAnniversaryで音が低い症候群になってます

あまり練習できないけど、限られた時間でどこまで持っていけるか。
とりあえず、原曲聞きます。笑


で、話は変わり。
僕が最近気づいたことなんですが、

この頃マスコットてつさんがバイトを始めました。
で、僕は3バンド掛け持ち中。
その3バンド全てでてつさんと一緒。

その結果、どうなるかというと…

てつさん→火曜&木曜バイト→練習できない→僕も練習できない→火曜&木曜のスケジュール完全に空いてるぜ

となってることに気づきました。
なぜ、こんなことになったのかなぁ?
一蓮托生なぐってぃでしたー。


でわでわ
next → クリス
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
