

8/27 お盆明け初練習@さちこ

お盆空けて初練習でした('-'*)
みんなそれぞれ予定があって、なかなか練習できなかったんですよね。
前回の練習では「次は練習の最初から、曲を通せるように!」ってお話しました。いつもいつも合わせるとgdってなって、音取りなおしたりしちゃうので(´Д`|||)

だから今回の練習は、
最初から曲を通せるんだと、

思ったら、

やっぱり、



だめでした(苦笑)

そういうとこもSilkらしいですが、やっぱり追いつめられてきましたね……。そんな私は院試も終わったのでやっと実家に帰ります。余計追いつめら以下略
練習については、ぐってぃが内定式で実家に帰るとかで、全員そろっての練習ははやめに終わりました。その後は字ハモ合わせたりとか、細かい練習を。アニバーサリーも奏も、ちゃんと通し練習です。音よりもテンポが駄目なのかなぁっていう状態らしいです。
テンポキープってむつかしいですよね。ドラマーの人ってどうなってるのかな……。

あと、今回もおやつタイムがありました(*´∇`*)
最近、Silk、おやつタイム多いよねww
クリスさんのおみやげとか、てつさんの手作り梨パイとか☆★

でも、練習終わりにはすっかりお腹がすいてフラフラするんですよね……。
9月からはサークルも始まりますねー。
ライブ出演もたくさんあります。よかったら応援に来てくださいね。

以上、さちこでした!

next → ぐってぃ

8/11盆前ラスト@てつ

盆休み前ラストの練習
17時ごろみんな集まって
だらだら喋って歌いだしたの18時
何と…
そっからは(割と)真面目モードでした
それ故に特にここに書く事無いと言うジレンマ
困った
ぐってぃが眠そうにしてた事くらいしか
他に何かあったっけ?
とりあえず次の練習、最初から合わせれたら良いね
夏風邪ひくなよノシ

next→さっちゃん

8/6ほろ酔いたろうがお贈りします@たろう

こんばんは
こんにちは
おはようございます.缶チューハイ一本で真赤っか&頭痛がするたろうです.今日は水月のツナの誕生日会がさちこ邸にて開催されました.集まったメンバーはツナ+silk+ぽちマスターの計8人です.少し寿司詰めな感じでしたがわいわいガヤガヤ楽しかったですよ
詳細が気になる方は直接メンバーに聞いて見ましょう.


7/25分のblogで僕だけ休日何をしているか誰も知らないことが発覚したのでこの場を借りて明らかにしますと...
金曜は練習帰りにテツさんシャークと良く外食をして深夜まで長話をしているため,土曜日は基本的に死んでます.日曜日は食品の買出しと微妙に凝った晩御飯を調理して,満足して寝ます.大体寝てます(笑)


それではみんな大好きあのコーナー「今日のさちこ
最近のさっちゃんは音楽ライブに行くのが一番の楽しみみたいです.先々週もテストが翌週に控えた過密スケジュールの中ライブに出かけていたようです.
でも,ライブに行った翌週のさっちゃんはボロボロです.時たま授業で遭遇するとゾンビのようになってしまっています.silkメンバーはそんなさっちゃんをとっても心配しています.
自分の立場(silkのアイドル)を自覚して,無理はしないようにしてくださいね

あーそうだ.今日の練習はとっても有意義でしたよ

next→テツ

みんなの頭の中@さちこ

ご無沙汰しております。さちこです。
本日テストが終わって(まだレポあるけど)、練習を再開したところです。きっとそのお話はたろうさんがしてくれると思います。

今回はですね……私、ずっとやってみたかったことがあって……
あれです!
そう、
脳内メーカー”(*>ω<)o"

脳みそに文字がたくさん出てくるやつですテスト勉強しながら、みんなの名前入れて遊んでたんですが、一部面白かったのでみんなのを載せてみます★

まずリーダーのぐってぃ★
ぐってぃ

あwそwびwすwぎw

真面目一番、たろうさん
たろう

正直だなぁ(;-_-) =3

ひきこもりマスコットのてつさん
てつ

ひこもりなのに
友達多くてよかったね! 先輩!

私、さちこ。すみません、あんまりおもしろくなかったんですよね。
さちこ

だって、本気で大体あってるし(;´▽`A``




あと、イタズラ大好きクリスさんね。

クリス

金しかないやんΣ\( ̄ー ̄;)


どうですか? 本人と大体あって…………ないですよね(苦笑)
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
