

追いコンライブのお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

3/6(日) J.U.S.T.追いコンライブを開催します!

●アカペラサークルJ.U.S.T.追いコンライブ2011
場所:豊橋駅前 2階ペデストリアンデッキ
時間:13:00~

Silkの出演時間はまだ未定です
細かい時間はタイムテーブルが決まり次第載せたいと思います

J.U.S.T.主催、今年度最後のライブになります
また、ぐってぃクリスが今年度で大学を卒業するため、Silkの活動はこの追いコンライブが最後となります。
みなさん、Silkを最後まで見守ってやってください(笑

そしてそして!
今回は期間限定といたしまして、Silkのおバカメンズ4人による企画バンド
「裏Silk」が参加させていただきます
さちこ姫は高見の見物ですね

最後なのではりきって、Silkを結成してから1年半のすべてを出し切っていけたらな、と思います
良かったらみなさん聴きに来てくださいねー
みなさんお待ちしてます(・o・)ノ

J.U.S.T.ウィンターライブ2010のお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

12/26(日) J.U.S.T.主催ウィンターライブを開催します!

●アカペラサークルJ.U.S.T.ウィンターライブ2010
場所:ジャスコ豊橋南店
時間:13:00~

Silkはは15時ぐらいの出演になると思います
細かい時間はタイムテーブルが決まり次第載せたいと思います
(ライブ、来週の日曜なんですけどね・・・)

J.U.S.T.主催、2010年最後のライブになります

お買い物の途中でも、時間がありましたらぜひ足を止めて聴いていただきたいです
良かったらみなさん聴きに来てくださいねー
みなさんお待ちしてます(・o・)ノ

学園祭アカペラステージのお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

10/2(土)、10/3(日)豊橋技科大にて学園祭があります
今年もJ.U.S.T主催のアカペライベントを開催します!
他大学さんからのゲストバンドさんたちもいらっしゃいます!

●アカペライベント
場所:講義棟A-114教室
時間:12:30~(両日とも)

Silkは2日(土)が14時過ぎから、
3日(日)が13時半ごろからの出演です
Silk4週連続ライブの最終イベントです!はりきっていきたいと思います
また、今年がSilkの最初で最後の学祭出演になると思います。良かったらみなさん聴きに来てくださいねー

学園祭のイベントとしては
10/2(土)11:00~アニソン歌手の影山ヒロノブさん
10/3(日)11:00~芸人の、ななめ45℃さん、ゴー☆ジャスさんがゲストで遊びにきます!
みなさんお待ちしてます

豊橋まちなか音楽祭のお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります。

9/26(日)豊橋駅前ひろば、子ども未来館で行われるイベント「豊橋まちなか音楽祭」に出演します。
豊橋まちなか音楽祭の詳細はこちら

●アカペライベント
時間…13:50~
場所…子ども未来館(ココニコ)

今回は技科大アカペラサークルJ.U.S.T.所属の4バンドが出演します。
①彩音色  :さちこ所属
②ストロケ :ぐってぃてつさん所属
③※[ただし]:てつさん所属
④Silk

今回はSilkメンバーが所属する他バンドが多く出演します。
メンバーの違うを見るチャンスです!
みなさんお待ちしてます

9/19アカユニのお知らせ

※しばらくこの記事がトップになります

☆★☆第6回あいちアカペラユニバーシアード☆★☆
2010年9月19日(日)11:30~ @鶴舞公園(最寄駅:JR鶴舞駅)

略して、「アカユニ
愛あ知県内のアカペラサークルの交流を目的に毎年行われているイベントです
アカユニHPはこちら

アカユニ宣伝Pop


もちろん、Silkも出演させていただきます(13:10~)
Silkライブラッシュの第2弾ですね

また、さちこ姫が所属するもうひとつのバンド「彩音色」さんは14:30~です。
会場でお待ちしています。
次回ライブ情報
12/26 J.U.S.T. Winter Live

プロフィール

Silk

Author:Silk
豊橋技術科学大学アカペラサークルJ.U.S.T.に所属するSilkです。
[メンバー]
★ぐってぃ
(リーダー・V.P・コーラス)
★クリス
(コーラス・リード)
★たろう
(コーラス・リード)
★てつ
(マスコット・ベース)
★さちこ
(コーラス・リード)

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
